いつも牧島 輝を応援いただきありがとうございます。

この度、牧島 輝にVOICEコンテンツで言ってほしいセリフをファンクラブ会員の皆さまから大募集いたします!!
採用されたセリフは実際に牧島が読み上げてVOICEコンテンツにアップされますので、牧島に言ってほしいセリフをどんどんご応募ください!


【募集期間】
2021年7月29日(木)12:00 〜 2021年8月15日(日)23:59

 

【募集するシチュエーション】
①日常...日常のシーンの中で言ってほしいセリフ
②季節...シーズンイベントなどで言ってほしいセリフ
③青春・お仕事...学校生活やアルバイト・お仕事のシチュエーションで言ってほしいセリフ
④ファンタジー・時代劇...ストーリーの中で出てくるようなセリフ
⑤フリー...上記以外、自由なシチュエーションでご応募ください!

※セリフの参考にはVOICEをご覧ください!

 

【注意事項】
・セリフは100字以内で記載をお願いいたします。
 ※100文字を越えると投稿できません。
・何度ご応募いただいても問題ございません。
・個人名を使ったセリフ等はご遠慮ください。
・牧島 輝が演じた役柄のセリフ等は、作品によっては利用できない場合もございます。

 

ご応募はこちら

 


何度でもご応募いただけますので、言ってほしいセリフはぜひご応募ください!
皆様からのたくさんのご応募をお待ちしております。