さぐぱん 1st Liveにて、FC最速先行(抽選)実施が決定いたしました!
以下の詳細をご確認の上、ぜひお申し込みくださいませ。

 

さぐぱん 1st Live FC最速先行(抽選)

■チケット料金(税込)
プレミアムチケット(指定席):15,000円 / プレミアム席確約・プレミアム限定グッズ付き    
オリジナルグッズ付きチケット(指定席):8,500円 / オリジナルグッズ付き 
一般指定席チケット:5,500円
※予定枚数に達し次第受付終了いたします。    
※グッズは会場でのお渡しとなります。後日発送は対応できませんのでご了承ください。    
 

■エントリー受付期間
2022年3月10日(木)19:00 〜 3月22日(火)23:59
※お1人様1回のお申込につき4枚までの制限がございます。(複数公演申込可能)
 同一公演を重複して申込された場合は1申込分のみを有効とさせて頂きます。

■当落結果確認・入金期間
2022年3月26日(土)15:00〜 3月31日(木)23:59

 

お申し込みはこちら!

 

<注意事項>
※未就学児童は入場不可
※録音・録画機材(携帯電話)使用禁止
※営利目的の転売禁止    
    
●ご来場のお客様へのお願い●  
※ご来場の際はマスクの着用を必須とし、着用のない場合の入場はお断りいたします。マスクは必ずご自身でご用意をお願いします。    
※入場時は、備え付けの消毒液にて手指消毒を必ず実施します。    
※各入場口において検温所を設置、非接触型体温計によりご来場様の体温を測定いたします。    
 37.5度以上の熱がある場合は指定の待機場所にて再び検温を行い、体温に変化が見られない場合は入場をお断りいたします。    
※飛沫感染防止の為、大声での会話・声援は禁止とさせていただきます。    
 また公演中の不要なお席の移動、来場者同士の接触や物の貸し借りをお控えください。    
※チケットはお一人様につき、4枚までお申し込みが可能です。    
 2枚申し込みの場合、ソーシャルディスタンスに基づく配席となります為、間隔をあけた座席でのご用意となりますので予めご了承下さい。     
※入場時の際に、お客様用のWeb問診票をご提示いただきます。後日HPにて詳細告知いたします。